意見交換の広場


一括購読


No.16949投稿日時:2017/07/31(月) 00:18  <親記事>
投稿者:山口

どうして?

日本語教育の質が低く、日本語が上手になりそうもない環境では、学生はアルバイトに明け暮れる傾向にある。

そうなると、学生は生活態度からして、乱れに乱れていく。

しかし、それを一重に教師のせいにするのは、違うと思うんだ。

日本人がアメリカの語学学校に留学して、みんながみんな、英語が上手になるわけじゃない。

英語が上手にならなかったのは、語学学校の講師の責任かと言えば、それは違う。

日本人はどうしてこうも責任をとりたがる?

[ 記事一覧 | 返信(R) | 引用して返信(Q) ]


No.16955投稿日時:2017/07/31(月) 13:37  <↑親記事:No.16949>
投稿者:案山子

おまえ、早く仕事探せよー

[ 記事一覧 | 返信(R) | 引用して返信(Q) ]


No.16957投稿日時:2017/07/31(月) 14:01  <↑親記事:No.16955>
投稿者:山口

> おまえ、早く仕事探せよー

今、仕事中だ。

[ 記事一覧 | 返信(R) | 引用して返信(Q) ]


No.16958投稿日時:2017/07/31(月) 19:54  <↑親記事:No.16957>
投稿者:案山子

おまえ、やっぱりおもしろいなww

そんなに嫌な奴じゃないんだよなぁ。
おしいよなぁ。

[ 記事一覧 | 返信(R) | 引用して返信(Q) ]


Script : Sylpheed 1.24
日本語教師の集いTOPへ戻る