意見交換の広場


記事表示


No.16905投稿日時:2017/07/25(火) 07:02  <↑親記事:No.16902>
投稿者:案山子

言いたいから言ってるんだろ? ...

言いたいから言ってるんだろ?
おれが言うなって言ったって、おまえは、ワンワン吠えるんだから、
無駄ってもんだ。そんな無意味な労力使わねーよ。

おまえさ、別に日本語業界で食って行きたいわけじゃないんだろ?

だったらさ、誰もおまえに心配されたかないと
思うぞ。
みんな安月給なのわかってるだろうし、
それが嫌なら、安月給じゃない形でキャリアアップするなり、
自営したり、開拓するなりしてるだろうし、
安月給でもいい奴だけが、日本語学校で
働けばいいんじゃね?

労基で訴えたきゃ訴えればいいじゃん。
おまえが、やれよ。

それともおまえは、みんなで訴えたいのか?
そうしたいなら、おまえ、完全にアプローチ間違えてるぞww

[ 記事一覧 | 返信(R) | 引用して返信(Q) ]


Script : Sylpheed 1.24
日本語教師の集いTOPへ戻る