意見交換の広場


記事表示


No.16912投稿日時:2017/07/26(水) 05:08  <↑親記事:No.16909>
投稿者:案山子

おれ、安月給じゃねーし。。 日...

おれ、安月給じゃねーし。。
日本語学校なんかで働かねーわ。
おまえが言うようにあそこは安月給だからなww

でもなー、安月給だったとしても
おまえにギャンギャン言われたかないわな。
日本語学校で働いてた時期も少しあったけど、
目的があって働いてたし、それは給料ではなかったんだよなぁ。
ま、目的も達成しちゃったから、とっとと辞めたけど。
あそこでずっと働くのは、ないわな。
給料安すぎるし、食えんw

だからさ、おまえが日本語学校で働いて、
証拠をせこせこ集めて、労基行けばいーやんか。
なんで、人にやらせようとするんだよ。
やりたい奴がやればいいだろ。
ギャンギャン言ってないで、おまえがやれよ。

[ 記事一覧 | 返信(R) | 引用して返信(Q) ]


Script : Sylpheed 1.24
日本語教師の集いTOPへ戻る